
出版物のご注文から商品到着、支払い方法までの流れ
本財団出版物のご注文は下記の方法にて承ります。
お届けまでは、約1週間となります。送料実費をいただきます。
送本時に請求書・払込取扱票を同封しておりますので、郵便局にてお支払いください。
商品発送後のキャンセルはできません。またお客様の都合による返品・交換は行っておりません。ご注文時には、書籍名・号数等を十分ご確認をお願いいたします。
※お近くの書店でのお取り寄せも可能です。
月刊誌『都市問題』定期購読のお申込み
定期購読は、「定期購読のお申込み」専用ページからお申込みください。
月刊誌『都市問題』のご購入
既刊は、「バックナンバー」のページから「バックナンバーから探す」または、検索を利用してご購入いただけます。
ブックレット・書籍のご購入
各出版物のページから、ご購入ください。
買い物かご(ショッピングカート)について
出版物の商品ページに買い物かご(ショッピングカート)を設置しております。
SSLを採用しておりますので、ご安心ください。
E-mail、Fax、お電話でのお申込み
・メールでのご注文は、
(1)商品名
(2)数量
(3)お客様情報(お名前[フリガナ]・お電話番号・郵便番号・送付先住所)
をご記入のうえ、hanbai@timr.or.jp までご注文ください。
・FAX注文用紙はこちら(Fax.03-3591-1266)
・電話でもご注文を承ります。(編集室・販売担当 Tel.03-3591-1262)